358TV SHOWブログライフ

Youtubeに載っけた動画のご説明なんかをやってみようと思っております。

Wilier GTR ロードバイクにのホイールについて思うこと。

Wilier GTRという、初心者の手には負えないような

 

そんなロードバイクを納車して早数日。

 

「自転車乗りはお金がかかる」という噂そのままに、新しい興味のベクトルが

 

そっちを向いて離れないのです。

 

f:id:teppest46:20150929172829j:plain

 

ホイール。

 

ロードの軽量化は【グラム=万円】、というような話を聞いたことがあり

 

さらに、勢いが加速する、というような話を聞いたことがあるのですが、

 

Wilier GTRにくっついていたホイールを交換してみたい、

 

交換してみたくて、

 

交換してみたい。

 

世間は間もなく秋、10月。

 

そんな気分にさせてくれる動画がこちら。

 

youtu.be

 

この音を、鳴らしてみたい、ホトトギス