358TV SHOWブログライフ

Youtubeに載っけた動画のご説明なんかをやってみようと思っております。

Wilier GTR とうとうライトを買いましたー(´∀`*)

なんせロードバイクのGTRは

 

本体価格が爆裂プライスというのもあって、

 

今100円均一のしょぼライト一本で勝負しとりました。

 

ですが、

 

明るさ的に、道路交通法的な問題が発生し

 

やはり夜道は明るいのが一番!

 

思い立ったその結果

 

 

 キャットアイのVOLT200なる勇者を

 

僕のWilier GTRに導入いたしました。

 

まだ、動画にアップはしておりませんが、

 

かなり過激な明るさ200ルーメン!

 

これは…脳に響きますなぁ((((;゚Д゚))))