358TV SHOWブログライフ

Youtubeに載っけた動画のご説明なんかをやってみようと思っております。

サイコン欲しくなる病。

ロードバイクにしっかりと跨りはじめ、それに乗って動き始めれば始めるほど、物欲センサーをぽちぽち押される感が出で来るのです。

 
例えば
 
 
リアのラチェット音が凄くカッコいいロードバイク発見=カンパニョーロのホイールが気になる。
 
 
ペダルのロスなくグイグイ行きたいなぁ=ビンディングペダル欲しくなる。
 
 
モリモリ漕いで前進前進サイコン欲しい。
 
そう
 
サイコン。
 
広がりつつあるのが【サイコン欲しい病】で、これは満員電車での腹痛のように、嵐のように訪れた後、風のように去ったフリをし、倍返しで襲いかかってくる類の代物。
 
あー、サイコン欲しいっす。
 
どうせなら、ケイデンス測れる奴が欲しいっす。

こういうアイテムを見えるところにおいてちゃいやーよぅ(°_°)

 
なーんてことを今こうして病院でリハビリをしながら考えておるわけです。
 
気になる気になる。
 
気になりますのう。
 
この手の話、キリがないね!そうだよね!