358TV SHOWブログライフ

Youtubeに載っけた動画のご説明なんかをやってみようと思っております。

ポタリング予定が30キロで10月が始まりそうです。

夜中に降った猛烈な雨で、今日は一体どうなることかと心配しましたが、なんのなんのの晴天。

今日しなければならない用事を作り、予定では16キロポタリング15キロポタリングの両建てで、トータル30キロポタリングが待っている感じがしております。

そろそろシャークサドルも返却しないといけないし、あれもこれもそれもこれもと。

といった感じで10月が始まります。

ネタには困らないことになりそうです。

ということを首にマッサージを受けつつ、また病院のリハビリ室からお届けしました。