358TV SHOWブログライフ

Youtubeに載っけた動画のご説明なんかをやってみようと思っております。

ビンディングペダル、シューズ、事始め【自転車】

ビンディングの話がはじまるよ!ヤアヤアヤア!

 

さて、物心がつく前のロード乗りから、若干物事の分別が付くようになって来たロード乗りに差し掛かった時に、欲しくなるものの超上位にあることは間違いないでしょう。

 

f:id:teppest46:20160110144608j:plain

 

これこれコレです、

 

ビンディングペダル

 

やはりペダルとシューズは固定して、坂道では引き足を使ってみたい!こういう風になるのは致し方ありませんね。「ガチッ!」と固定したいですもんね。

 

ということで、

 

今回は僕が持っているビンディングペダルの話と今後の話、さらにビンディングシューズについてを語らせて頂きました。

 

それにしても

 

youtu.be

 

いいよね、欲しいよね、アルテグラとかデュラエースのペダルね。