358TV SHOWブログライフ

Youtubeに載っけた動画のご説明なんかをやってみようと思っております。

深夜ポタリング 39km / Pottering by Wilier Izoard 【自転車】

急に体を動かしたくなってしまった僕は(体重増量が限界突破したのはナイショ)

 

夜中にこっそりといつものコースを今年はじめて走ることにしました。

 

 

 

2016年元旦から数日続いた大変過ごしやすい暖かい日々をスルーし、のんびりとした生活を送り続けた結果、そこに待ち受けていたのは

 

youtu.be

 

文字通り、漆黒の闇と魔法レベルで言うとヒャダルコでございました。詳しくは動画をご覧ください(汗)

 

走れば走るだけ、背中にはじんわりと汗。手にも汗。それと大いに反比例して熱烈なカタチで下がる足先の体温。

 

足先の体温が下がり過ぎると、本当に痛くなってくるんですね><

 

無事に

 

漆黒の闇を走り終えた後、

 

f:id:teppest46:20160110142037j:plain

 

風呂に入ったらチョイジャンプしちゃいましたよ、寒いのなんの。